人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくぼ日記

ekubonikki.exblog.jp
愉快な姉妹るっちん5歳、みゆたん2歳の母ekuboです。おもに愛娘の洋服を作っています。出会った布や作成パターンレポなど綴っていますので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
Top
キャンディーカラーでmish*mashさんのティアードバルーンsk
2012年 03月 23日 |
最近二女のみゆたん、便秘で苦しんでおりました。
昨日ついに病院でお浣腸を…


ウンチが出るまで

「うんこ~」

「うんこ~」



を院内で連呼しておりました。


近頃、ごはんの時に取り分けた野菜を大皿に戻したりして悪を働いてからだな…
冒頭から下品な話題ですいません。

***



今回は一応キャンディーカラーを選択したつもりですが…


今年はパステルカラーではなくキャンディーカラーが来るそうな。

キャンディーカラーってパステルカラーと一緒だと思ってましたけど?私…


違うみたいですよ~~




パステルカラーよりも少しくすんだ感じの色ですって。




そこの奥さんも布山かきわけたらあるんじゃございません???そこ掘れワンワン♪



で、先日購入したアプハウスさんの無地ニットでmish*mashさんのティアードバルーンsk(110サイズ)を。

今月25日の日曜日、るっちん5歳の誕生日❤
休みの日になるとスカートが履きたくてたまらない娘にプレゼントとして作ったんですけど、
なんだか私が作ると地味???



いや、いや、そんなことないっ!!!
(自分を必死にマインドコントロール)


キャンディーカラーでmish*mashさんのティアードバルーンsk_a0256047_11515073.jpg

またもやウエストゴムゆるいかも…





キャンディーカラーでmish*mashさんのティアードバルーンsk_a0256047_11533337.jpg

裏地はねこさんの野いちごだっけ?猫足接結ニットを。

どーですか?
どーーーですかぁ?


春ですよね?
キャンディーカラーですよね~~?

キャンディーカラーだよ。絶対。笑









ほら来た、春。
キャンディーカラーでmish*mashさんのティアードバルーンsk_a0256047_1156558.jpg

前回の重ね着用スパッツと合わせてみました。
なんだか100サイズでもよかったかも…







最近の私のはまり菓子。ちょくちょくローソン通ってます(*'З`艸
キャンディーカラーでmish*mashさんのティアードバルーンsk_a0256047_1201417.jpg




ランキングに参加しています。ポッチっと応援crickよろしくお願いしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
<< Pomulさんのお楽しみスパン... PageTop 重ね着用スパッツ♪姉着画 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon