人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えくぼ日記

ekubonikki.exblog.jp
愉快な姉妹るっちん5歳、みゆたん2歳の母ekuboです。おもに愛娘の洋服を作っています。出会った布や作成パターンレポなど綴っていますので気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
Top
わさお君に会って来ました
2012年 04月 09日 |
毎年何度かわさお君に会いに行ってます。笑

去年も映画、被災地訪問などなど活躍を見せてくれました。

そして昨日、今年初でわさお君に会いに行ってきましたぁ♪
実は猫派な私ですが、わさお君は大好き!そして、
デカいっ!


名物の焼きイカ&生干しのイカも買って来ました。








ご存じの方も多いと思いますが、わさお君のお家は青森県鰺ヶ沢町。
日本海に面した町です。
昨日はすご~く天気もよくて、こ~んな青空♪




わさお君に会って来ました_a0256047_14202328.jpg









そして、わさお君。
わさお君に会って来ました_a0256047_14212311.jpg



わさお君に会って来ました_a0256047_14214966.jpg






以前からわさお君の他に猫ちゃんもいたんですが、なんか増えてる!?
わさお君に会って来ました_a0256047_14231076.jpg






わさお君のお母さんの愛車軽トラックの下にも…
わさお君に会って来ました_a0256047_14243953.jpg





トラックの上では
わさお君に会って来ました_a0256047_14253577.jpg

唯一大人しそうな猫ちゃんで近づいても逃げないからナデナデ❤
ふわっふわ~♪
猫好きな私はテンションUP!




お店の中にも
わさお君に会って来ました_a0256047_14273284.jpg

ガラス越しにいる私に警戒っ!?
ちなみにお店の中には訪れた芸能人たちの写真やサインがたくさん!





只今わさお君の家を再建設中でした。
わさお君に会って来ました_a0256047_14341690.jpg

この家、冬期間は取り外されているようです。
去年の夏は、わさお専用の大きな扇風機も設置されてました。笑

しばらくしたらまた会いに行ってきます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
<< パンダはどこだ?のサルールパンツ PageTop クレヨンボーダー×花柄のほんわ... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon